残響 壁打ち 3回転

基本お笑い 劇場でみたものきいたもの

BATTLE MANZAI #2

20170414


祇園「寝起きドッキリ」からし「お見合い」ラニー「旅立つ彼女」マルセイユ「制服デート」さや香「化粧」霜降り「遊園地」ミキ「ひらがな」プリマ「みんなが笑えるネタ」トット「目玉焼き会議」吉田たち「ゆうへいの葬式」見取り図「ヤバい奴」ラフ次元「イントロ」 ‬


‪\ヤバタンや!!/‬


からし蓮根は空さんが思い切り次のボケを言ってしまうという凡にして痛恨のミス。「次のボケを言ってしもうた」珍しいものを見た。

吉田たちの葬式ネタ、テレビでもやってたやつと思ったらボケがごっそり変わっててびっくりした。しかしなんであれ兄へいの棺桶はシリコンスチーマーのような扱いを受ける。


2位3位はマルセイユとラフ次元。トットが優勝。目玉焼き会議めちゃくちゃ笑った。シュールとも何とも言い難いトット的王道展開。トットのネタで一番好きかもしれない。変なキャラが乗っかった桑原さん強いなあ…。

自分はトットと吉田たちと霜降りに入れました。 自由席だったんだけど隣の客がバリクソクソうるさくて気持ち悪くてそれだけが残念で…うぇえ…。次回あったらまた行きたい。リベンジや。

広告を非表示にする