残響 壁打ち 3回転

基本お笑い 劇場でみたものきいたもの

久々

漫才三昧33以降更新をサボりました。結構Twitterに流して満足していました。なんのために自由に書き殴れるここを作ったのよ。

 

とりあえず1個だけ書く。

ふと思い立って7/2のお笑いライブ行ったんですが、もー、アインのオラオラ彼氏のネタまた見られてめちゃくちゃ嬉しかったです。‪

\ 水 、 ベ ン テ ィ /

 

ネタの最初、稲ちゃんの顔がめっちゃめちゃテカってる状況で「オラオラしてる彼氏やりたい」って‬言い出したから
‪「お前顔ワックスかけたんか!?」‬
‪「ええ?」‬
‪「深夜のコンビニか」‬
‪「そんな綺麗ですか?」‬
‪「ポジティブやの! もうお前 そんなにイジりどころあんのにまださらに光りだすか!?それでオラオラもすんのか!?もう処理しきれへん」‬

 

最高っス。

 

女性にも男性にもほんとにすっっっごいウケてて、勢いを感じたなあ。M-1くるんちゃ〜ん!?

 

ABCお笑いGPを見た感想文が書ければ書きたいです。

 

 

広告を非表示にする